こんばんは(*ˊᵕˋ*)

この土日の我が家は…大掃除DAYでした
朝9時からお互いの持ち場をひたすら掃除し
お昼に近場でランチ
出かけたついでに買い物も済ませて
帰宅してからまたひたすら掃除
そして夜は
1日の打ち上げと称して

土曜日


毎年頼む尾張地鶏本舗さんのローストチキン

ジューシーで柔らかくて美味しかった☆

コージーコーナーのケーキも久しぶりに食べました


日曜日

スーパーでローストターキーを購入

肉肉しくて美味しかったです

ターキー初めて食べました


飲んで食べて…の2日間

大掃除で体を動かしたとはいえ絶対太ったと思う(^^;)

明日からまたしっかり働こう(๑•̀ •́)و✧


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+


先日お祖父様のお家がりんご農園という先生から

たくさんりんごをいただいたので

アップルパイを作りました

アップルパイ作ろうと思ってると言ったら

"ほしいです!!"と言ってくれた

りんごをくれた職員さんと

先週ものすごく頼りになった副主任の先生に

明日持っていこうと思います

人に手作りお菓子をプレゼントするなんて

バレンタイン以外では初めてかも( °_° )

喜んでもらえるといいな…緊張です