こんばんは(*ˊᵕˋ*)
今週もお疲れ様でした

先週インフルエンザで
お休みしていた子どもたちが復活する中
職員が次々に罹患
配置人数ギリギリで何とか乗り切りました
久しぶりに色々なクラスの子どもたちと
接したな…
本来の業務はなかなか出来ませんでしたが
子どもたちとの時間はとても有意義なものでした
来週から
お休みしていた職員さん達も復活してくれるので
ほっとしています

この土日は
クリスマスっぽいことをするご家庭が多いのかな?
我が家は
年末最後のゴミの日が近づいているので
早めの大掃除をしてから
クリスマスっぽい夕飯を食べようかなと思います

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+

今日は冬至
南瓜食べてゆず湯につかって明日に備えたいと思います

それでは

良い週末をお過ごしください(*ˊᵕˋ*)