こんばんは(*ˊᵕˋ*)

この土日も紅葉を探しに行ってきました🍁
土曜日は愛岐トンネル郡一般公開へ
コロナ前以来の訪問…何年振りだろう?
ここを鉄道が通っていたんだな…と思いながら
暗いトンネルを歩き
その後トンネルを抜けた景色は最高でした☆

そして今日は養老の滝へ
夏しか訪れたことがなかったのですが
秋も素敵(*ˊᵕˋ*)
紅葉を楽しみながら上り道を歩いたので
上り道を歩くのも苦じゃなかったです♪
マイナスイオンをたっぷり浴びて
ココロもカラダもスッキリ(*ˊᵕˋ*)
隣の広場でお弁当食べながら
源さんゆかりの地でもある
養老天命反転地も行こうか…と話していたら
雨が降り始めたので行くのを断念
こちらは普段でも足元に注意が必要なくらい
平面が少ない(それがウリ)場所なのですが
雨や雨上がりの時は更に危険度が増すのです
写真におさめて今回は終わりにしました
また機会があれば訪れたいです

土日リフレッシュできたので
また明日から
無理なくやっていこうと思います(๑•̀ •́)و✧