こんばんは(*ˊᵕˋ*)
今日はちょっと仕事(経理業務)で
( #`꒳´ )なことがありまして…
とある経理処理について
経理部門の上の方の方から
"〇〇についての経理処理がまだのようですが"
という電話を受けたのですが 初耳だったので
"今この電話で初めて知ったのですが何事ですか?"
"情報(関連書類)がないので今は何もできません"
と伝えたところ
しばらくして"すみませんでした"と
書類を持ってくる職員さん
もう…これ何度目ですか?
申し訳ないけど優しい言葉なんてかけられず
"次はありませんからね<(`^´)> "
としか言えなかった…
組織の中で円滑に勤務するためには
報連相とか確連報ってとても大事な事だと思います
(特に連絡!!)
情報共有し業務を円滑に進めるためにも
是非ともお願いしたいです
怒りの感情を持つと一気に疲れるもので