こんばんは

日付けが変わってしまいました(^^;)


昨日は

劇団四季ウィキッドを観劇してきました

目に付くものをひたすら撮影(^^;)

今日のキャスト表♪

座席から見た風景(1階最後列)

グッズも買いました♪


冒頭からウィキッドの世界に引き込まれ

なんでこんなことに…からの

胸いっぱいになり…最後は涙涙

この作品に多くの人が惹き込まれる理由が

わかった気がします

私…しばらくオズの世界観から

抜け出せそうにありません

きっと観ている間に2人の魔女に

魔法にかけられたのかもしれません(^^;)

あぁまたいつかどこかで公演が行われるなら

是非観に行きたい作品でした(*ˊᵕˋ*)