こんばんは(*ˊᵕˋ*)

今日は父母に会いに行ってきました

青空の下でお参りできてよかった♪

次は春の予定

それまでまた見守っていてくださいね

その後は恒例の


氷川神社参拝と氷川だんご屋さんで氷川きしめんを

いただきました(春もきしめん食べてました)

本来ならその後はホテルでゆっくり過ごすのですが

今回は

実家の火災保険更新のため 保険屋さんへ

前回は3年契約だったのですが

ここ数年の自然災害の影響で各保険会社も大変らしく

保険料がだいぶ値上がりし

前回と同じ条件なのに金額が…(^^;)

でも もし実家に何かあった時

近隣にお住まいの方達に

迷惑をかける訳にはいかないので

その辺の保障はしっかりつけて更新しました(๑•̀ •́)و✧


夕飯は

ずっと気になっていたけど1度も訪れたことのなかった

伯爵邸さんへ

24時間営業なんですよ♪

伯爵邸大宮ナポリタンを頼んだのですが…

量多すぎ!  大盛位の量でした

(何とか頑張って食べました)

大宮ナポリタンを初めて食べましたが

美味しかったです(*ˊᵕˋ*)

メニューが豊富なので

色々な時間帯に行ってみたくなるお店でした☆


明日はついに待ちに待ったウィキッド観劇

雨の移動は大変ですが

楽しみな思いを前面に出していこうと思います🧙‍♀️