こんばんは
1日お疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)

今日はなんと…滅多にない夕飯おひとり様日!!
何も作らないぞと心に決めて
牛丼屋さんとコンビニにお世話になることにしました
(夫に申し訳ないので私のお財布からの出費です)

紅生姜だけは自家製のものを盛り付け

あとは容器からそのままいただきました

ザ☆ズボラ飯です(^^;)

あ~美味しかった(*ˊᵕˋ*)


先程まで娘と電話したり
(ようやく37度台まで熱が下がってきたようです)
Netflixを楽しんだりしていましたが
そろそろ夫が帰宅しそうなので
通常モードに戻ります( •̀ω•́ )✧

明日は免許更新のためお休みをいただきました
免許証の写真撮影…苦手です
なんでいつも緊張した顔で写ってしまうのでしょう…
今回は人並みの写真写りになりますうに(^^;)