こんばんは(*ˊᵕˋ*)

今日は父の日でしたね
昨日は夫の両親を連れてランチしてきました
電話はよくしていましたが
なかなかタイミングが合わず
夫の両親と会うのは約1年振りでした

ランチビュッフェにしたのですが

想像以上にたくさん食べてくれてなんだか嬉しかった♪

その後は三光寺へ紫陽花を見に行きました


昨年股関節の手術をした夫のお母さん

紫陽花見たさに頑張って階段を登る登る‎( ⊙⊙)!!

ハラハラしながら一緒に手を繋いで散策しました

全部は見て回れなかったけど

喜んでくれていたようなのでよかったです

2人にはずっと元気でいてほしい(*ˊᵕˋ*)

次に会うのはお盆かな…

空の向こうにいる父にはこちらを

『新商品が出たのか 相変わらず新し物好きだな』

と言われそう(^^;)

後日ありがたくいただこうと思います(*´艸`)

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

金曜日はかなり気持ちが沈んでいましたが

この土日で

完全ではありませんが

何とか自分自身を取り戻せたような気がします

明日からまた

なんとかやっていこうと思います