こんばんは(*ˊᵕˋ*)

今朝からくしゃみと鼻水が止まりません
咳もちょいちょい出てきました
なんか4月の後半に体調崩した時も
こんな始まりだったような( ˊᵕˋ ;)
職場のみんなにはストレスと言われましたが
まったく自覚ないので
きっと何かが鼻や喉を刺激したのだと思います
気のせい気のせい…
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*
日曜日に
娘と娘の彼氏さんに誘われて
こちらへ出かけてきました

器を見つつ水分補給のレモネード飲んだり

美味しいもの食べたり

娘達は公園内をポケモンGOしたり

思い思いに過ごして楽しかったです♪


今回お迎えしたのはこちらの小鉢


早速使ってみました♪

左から

山芋と大葉の梅和え

ひじきの煮物

ピーマンとにんじんのきんぴら   です

こちらの器たちには

これからたくさん登場してもらおうと思います

小鉢に合う副菜のレパートリーを増やさなくては(^^;)

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

明日はいよいよ監査の日

緊張感漂う1日になりそうですが

なんとか乗り切ろうと思います

明朝起きた時に

体調悪化していませんように…