こんばんは(*ˊᵕˋ*)

今日は1日中雨でした
私の住む地域は
幸い線状降水帯が発生した地域と離れていたので
大雨警報は発令されていますが
心配するような事は特になく過ごせています
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*
特になく…と書きましたが
お昼すぎに
とても変なそしてひどい雨の降り方をしていて
その激しさにとても恐怖を覚えました
そして園舎の廊下という廊下が水浸しに((((;゚Д゚))))
園舎が割とオープンな造りなので
物凄い勢いで雨が吹き込んだみたいです
活動場所やお迎え方法を急きょ変更して
事なきを得ましたが
開園以来初めての出来事だったので
職員も保護者の皆さんもビックリでした
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*
今とても大変な地域にお住まいの方々
不安な夜をお過ごしかと思います
早く雨が落ち着きますように
どうかご安全にお過ごしください