こんばんは(*ˊᵕˋ*)

先月とても幸せな時間を過ごした
星野源さんの『YP_Reassembly』
そのアフターパーティーと称した動画配信が
今日で終わるので
最後にもう1回視聴しました

GCCブレンドとともに ♪


ライブパートの映像をみて

会場が一体となって

歌い 踊り 手をたたき 手を振り 拳をあげたり(?)した

夢のような時間を思い出しました

最後の『日常』からの『喜劇』への流れに

なんだかジーンとしてしまいました( ・_・̥̥̥ )


これで今回のYP_Reassemblyはひと区切り

またいつか笑顔で会える日が来るまで

それぞればらばらにふざけた生活を

続けていきましょうね☆


源さん

チーム星野源のみなさん

星野源変態のみなさん

楽しい時間をありがとうございました(。・ω・)ノ゙