(その2の続きです)


源さんが"うちで踊ろう"を作ってから3

ついにライブで大きな声での声出しが

OKになった千穐楽

大声を出して大丈夫となった瞬間の大歓声に

色々な思いが溢れて涙した源さん😢

その場にいることが叶わなかった私でも

胸がいっぱいになったのだから

会場にいた方たちは

それ以上に感慨深かったに違いない

源さんにとって

忘れられない素敵な誕生日になって

本当によかったです(*ˊᵕˋ*)

**************

夢のような1ヶ月が終わろうとしています

歌い 笑い 踊り

頭上に降り注ぐ金テ銀テ

源さんやたくさんの人達と共有できた時間

本当に楽しかったな

喪失感が否めません

.

これからまた日常に戻り

普通のふりしてるけどふざけた生活が続きます

"うらめしや"と思うことがたくさんあると思うけど

また笑顔で会えるその日が来るまで

なんか 生きていこうと思います😊


源さん

チーム星野源のみなさん

快く送り出してくれた家族と職場のみなさん

YP_Reassemblyで出会ったみなさん

本当に本当にありがとう

また笑顔で会いましょう(。・ω)ノ゙

お昼頃に帰宅したら既に夕飯ができていました
夫の気持ちがとても嬉しかったです
心も体も温まりました  ありがとう(*ˊᵕˋ*)

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)