こんにちは(*ˊᵕˋ*)

昨日はとても幸せな推し事をしてきました

アリーナの4列目でした٩(ˊᗜˋ*)و♪


※ライブ中まさかの撮影タイムがあり

SNS等にアップしていいよ♪

とニセさんからの許可がありましたので

掲載しています☆


全公演終わるまでネタバレは控えてね

という源さんからのお願いがありましたので

詳細は控えますが

とにかく『ヤバかった!!』です

(これは言って!と言われました)

今日も伺うので楽しみです•*¨*•.¸¸♬︎

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今日は午前中

大阪の街をウロウロしていたのですが

地図アプリ使っても道に迷いまくり疲れてすぎて

約3時間のライブに足が耐えられそうになかったので

1度宿泊先に戻り休憩しています(^^;)


地図アプリを使いこなせず

結局は人に道を聞きまくったのですが

みなさんとても親切に教えてくださって…

大阪のみなさんの優しさに救われました

ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)