こんばんは(*ˊᵕˋ*)
来月20歳になる息子
今日成人式を迎えることが出来ました
(珍しくたくさん写真を撮らせてくれました☆)

今まで息子に関わってくださった多くのみなさんには
感謝しかありません
まだまだ色々みなさんに
力を貸していただくことが多いと思いますが
どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)

親としては
大学の勉強にもう少し力を入れてもらえると
嬉しいですが(^^;)
それはまぁさておき
とにかく健康第一で人に迷惑をかけることなく
笑って過ごしてくれたらそれでいいです

改めて成人式おめでとう(*ˊᵕˋ*)

空の向こうにいる私の父も喜んでくれているかな

母は息子に会う前に空の向こうに行ってしまったけど
一緒に喜んでくれているといいな…