こんばんは(*ˊᵕˋ*)
仕事始めから3日経ち 無事3連休に突入します☆
…なんて言っていますが
実は昨日お休みをいただいていました(^^;)

昨日は

夫婦岩

朝熊山の天空のポストへ行ってから

伊勢神宮へ

しっかりお参りしてきました


今年のお正月は

地元の氏神さまへ行ってから熱田神宮と大須観音

そして伊勢神宮  に

昨年の感謝と

今年1年無事過ごせるように見守ってください

と言うようなことをお願いしました(*ˊᵕˋ*)


お願いしましたが

神様仏様が力を貸してくれるかどうかは

今後の自分次第 (さて どうなる?)

立ち止まった時に

そっと背中を包み込んでいただけるように

気負わず無理なく頑張ろうと思います(*´ー`*)