おはようございます(*ˊᵕˋ*)

昨晩娘と昨年のクリスマスの話題に
我が家には大人しかいないので
サンタさんは来ないのですが
昨年は娘の希望で
"クリスマスの夜に枕元にお菓子を置く"
ということをしました
(おふざけな感じでなんだか楽しかった)

で 今年。
"今年もお菓子置いてくれるんだよね?"
…( ºΔº )エッ?聞いてないよ
いやいや娘さん
昨年だけのイベントではなかったのかな?
それにクリスマスは彼氏さんのお家に行くから
あなたいないじゃないの~
って抵抗したのですが…
結局主のいない枕元に
お菓子を置くことになりました(¯―¯٥)

もうこうなったら息子の分も用意して
笑ってもらおう!
どんなお菓子を詰めようか考えながら
楽しもうと思います(^^;)




昨日届いた心温まるステキ便♪

最近少々やさぐれ気味でカサカサの

冷えた心があったかくなりそうです

大切にいただきますね

いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)