こんばんは(*ˊᵕˋ*)

一昨日からの咳は
薬が効いて少し落ち着いてきました
(昨日病院受診してよかった…)
まだ多少の息苦しさがあるので
用心して過ごそうと思います
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今日の夕飯は

ハニーマスタードチキンとコールスローサラダ

あと画像には載っていませんが

トマトとあさりの炊き込みご飯  でした


夫は私の料理を食べた後に

必ず"ごちそうさまでした"と言ってくれるのですが

その後の一言で

その料理が彼の中でどうだったかが垣間見えます


🥇"ごちそうさまでした 美味しかった また作ってね"

🥈"ごちそうさまでした 美味しかった"

🥉"ごちそうさまでした"

ナシ"ごちそうさまでした  なんか冒険した?"


"冒険した?"の時は

自分でもこれはないな…と思う時が多いので

正直に話して"次はやめとくね〜"となります(^^;)

口に合わないとか好みじゃないとか言わずに

"冒険"と言ってくれるところが

ありがたいな…と思います(*´ー`*)


で 今日の夕飯の感想は…

🥈の"ごちそうさまでした 美味しかった"でした♪

🥇はほぼ夫の好きなメニューの時限定なので

"美味しかった"を聞けてよかったです٩(ˊᗜˋ*)و♪