こんばんは
のんびりしていたら
日付けが変わってしまいました
早く寝なくちゃ(^^;)

昨日火曜日は
夫が年に1回あるかないかの接待で
夕飯不要でした
夫が不在時は
納豆を食べることが多いのですが
(夫は納豆が大の苦手なのです)
今日は娘と2人の夕飯(息子も不在)だったので
パスタにしました

豚肉とキャベツの柚子胡椒風味醤油パスタ

柚子胡椒多めに入れて正解でした♪


夫は21時頃に帰宅したのですが

なんとお店からタクシーで帰宅

(公共交通機関利用で500円位の距離なのに)

そしてお酒とお菓子の手土産まで...!

なんか自分が想像していた令和の接待像と

違っていてビックリ( °_° )

バブル期の接待を彷彿させる感じがしました


会席料理をいただいたみたいで

羨ましい限りですが

ちゃんと会社のお役にたてていればいいな

と思います

"仕事の飲みはやっぱり苦手"と

早々に寝てしまった夫

お疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)