こんばんは(*ˊᵕˋ*)

今日は仕事をお休みして地域貢献してきました
...といっても
地域の花壇の草取りなので
大したことではありませんが(^^;)

気分をあげるために源さんのTシャツを着ました♪


毎月地域の為に活動しているグループの代表が
近所のハハ友ということもあり
不定期で活動に参加させていただいているのですが
そのメンバーの中に
人生の先輩世代の方がお2人いらっしゃって
草取りをしながら
植物や土作りの豆知識から地域のことまで
とてもためになる話をたくさんしてくださいました

これから先
自分が彼女達の年代になった時に
同じように地域のために活動できるかな...
先のことはわからないけど
今できる範囲でやっていこうと思います(*ˊᵕˋ*)

有意義な時間の後は

ソーメンチャンプルーを食べて

音楽聴きながらウトウト( ¯¯ )ᐝ

なんとも心地よい午後でした


お昼寝してしまったからか

今はまったく眠くないです(^^;)

今夜は少しだけ夜更かししようかな(´˘`*)フフフ


それではみなさん

よい週末をお過ごしください٩(ˊᗜˋ*)و♪