この1週間

眠くてもあまり眠れませんでした

(あぁやっぱりココロが疲れてる)


昨日は夫が

気晴らしになれば...と思ったのか



こちら(デンパーク)や


こちらに連れて行ってくれました☆

(この地方の方には知る人ぞ知る北京飯)

そして夜は

そして
娘のお誕生日ご飯も作ってくれました
ローストビーフ美味しかった♪
(当事者の娘は 彼氏にお祝いしてもらっていたので不在)

昨日は1日眠くて眠くて
移動中や帰宅後ずっと寝ていたり
家のことも洗濯くらいしかしていませんでしたが
ゆっくりさせてもらったおかげで
少しココロがすっきりした気がします
夫に感謝しないといけませんね(*ˊᵕˋ*)

やみやみ=病みyummy
まだまだココロは本調子ではありませんが
ゆったり過ごして美味しいもの食べて
月曜日に向けてぼちぼち通常モードに
戻していけたらいいなと思います(*ˊᵕˋ*)