10月13日は娘の23歳の誕生日でした♪
おめでとう(*ˊᵕˋ*)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
今年の春から社会人になった娘
三者面談で高校の受験校を
決めなくてはならなかった時に
"〇〇大学に行って□□になりたい"と言い出し
担任の先生と"それならまずは受験校決めなさいよ"
とツッコミを入れたら
"あーそれは考えてなかったわ 笑"
みたいな事を言われて呆れ返った中3の12月

ウッカリ合格してしまった進学校では
周りのレベルの高さについていけず
常に学年の底辺に居座り
大学受験校を決める時は
先生方に何度も志望校を変えるように勧められても
絶対に曲げなかった意志の強さに
最終的には色々な先生が根負けし
卒業式を過ぎても毎日指導してくださった高3の3月

行きたかった大学で4年間存分に学び尽くし
資格試験合格を経て
なりたかった職業に就くことができた4月
楽しいばかりではなくて
大変なことも多いと思いますが
充実した毎日を送っている様子が
伝わってくるので
親としてはとても嬉しく思います(*ˊᵕˋ*)

ただ最近は疲れが出てきてるみたいなので
ムリスンナキニスンナの精神で
ぼちぼちやっていってほしいな
…と思っています(´・ ・`)

そんなお誕生日の夕飯は

ハンバーグとサラダとピラフ

そして夫が買ってきてくれたネコ型チーズケーキでした


23歳の年も

より良い1年になるといいね

改めておめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡