先日慌ててポチッとしたこちら↓↓↓

ユーミン万歳!


最初は特典で購入サイトを決めよう!

と思っていましたが

ポイントやクーポンがあったので楽天で購入

特典はポスターだったのですが

両面だったので

広げてしばし眺めてまた折りたたみ

ケースにおさめました(^^;)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

昨日は歌詞が載っている冊子の中の

ラジオのリスナーさんのエピソード集を読みながら

ユーミンワールドに浸っていました

私のユーミンとの出会いは"守ってあげたい"の頃

…ずいぶん昔だなぁ(´▽`;) '`'`

特に70~80年代の楽曲は印象に残っています

通っていた中学校で

卒業時に友達にメッセージを書いてもらう

"サイン帳"に

好きな曲の歌詞を書くのが流行っていて

("サイン帳"伝わりますか?

同年代の方ならご存知だと信じたいです…)

"卒業写真"や"ノーサイド"

の歌詞を書いたりしていたなぁ…

学生時代に中央高速にのると

必ず誰かが"中央フリーウェイ~♪"と歌い出し

ビール工場と競馬場が本当に見えるんだ~

と感心したりも…

懐かしさが尽きませんね(*ˊᵕˋ*)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

私の中では

卒業写真~最後の春休みの流れが

たまらなく好きかもです

コンサートツアーチケット先行予約

応募抽選特典申込

どちらも終了

(エントリーの期間が延びましたね)

どうか当たりますように☆。.:*・゜