毎年8月は
お盆休み+特別夏季休暇をとる夫
(月の半分お休みなんて…羨ましい)
今年も毎年恒例になった
1泊2日の夫婦旅to伊豆に行ってきました

宿泊先は毎年同じお宿にお世話になり
立ち寄り先も毎年ほぼ一緒
もちろん同行者(夫)も一緒(^^;) ですが
変わらない景色に"ほぉーっ(*ˊᵕˋ*)"となったり
新たな発見をして感心したり…と
例年通り楽しい旅になりました☆
来年もまた行くことができるように
しっかり働きます(๑•̀ •́)و✧
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
余談ですが
我が家のお出かけ先に海沿いが多いのは
私が地図に描かれている陸と海の境目を
実際に見たい…という境界線フェチゆえ
なんですよ(^^;)