こんばんは
先週末から今週末まで9連休の夫に合わせて
今週は火木お休みをとりました☆
休みが合う日はほぼほぼ夫主導で動くのですが
今日はこちらへドライブ

鵜倉園地(ハートの入江)


賢島


安乗埼灯台

どこも景色が最高でした(*ˊᵕˋ*)


ただ…鵜倉園地と灯台は

道中車がすれ違えない程の道幅なのにも関わらず

訪れる車が多く

何度もすれ違う度にヒヤヒヤしたので

"自分で計画したし場所はよかったけど

多分もう行かないと思う" と

運転好きの夫から珍しい発言が(°0°)!!

そうだよね…本当に運転お疲れ様でした(^^;)


途中のお店で良心価格で購入したアワビとサザエを

タワシで汚れを取り下ごしらえして

バター焼きに(肝はソースにしました)

サザエは茹でてから壷焼き風に

めちゃくちゃ美味しかった٩(ˊᗜˋ*)و♪

夫も喜んでいたのでよかったです


明日も夫は休みなので

ゆっくり疲れをとって欲しいと思います

私は…今日美味しいものを食べた分

しっかり働いてきます(๑•̀ •́)و✧