今日は夫の誕生日ヾ(´︶`♡)ノオメデト
(定年にまた近づいてしまいました)
先日お祝いと土用の丑の日を兼ねて
鰻を食べに行ったので
今日は"特別な平日(通常通り)"です(^^;)

先日食べた鰻の画像を貼っておきます(^^;)

そんな今日はお仕事をお休みして

婦人科のクリニックへ行ってきました

いわゆる"更年期"と言われるお年頃

特にこれといった自覚症状もなく

最終月経から1年が経とうとしている今

自分の体の中がどういう状況か知っておきたい

と思い 

自宅から近すぎず遠すぎないクリニックを探し

予約して行ったのですが…待ち時間が長くて(^^;)

受付から会計まで約3時間かかりました

先生とのお話のあと採血やら何かを採取して

ギャー(>_<)となったりして

帰宅した時はしばらく床に転がって

"無"になっていました(-_-)


医療費明細書をよく見たら

色々な検査項目が載っていました

(どうりでお会計の時素敵なお値段だったのね)

検査結果はだいたい10日後とのこと

単なる加齢による女性機能の老化であれば

いいなと思います☆。.:*・゜



(左側:だし醤油 右側:塩マヨネーズ)
乗り物に乗らなければ帰れないのに
どうしてもこのお店のたこ焼きが食べたくて
買ってしまった…
同じ空間にいた方
たこ焼きの香りを振りまいてしまいごめんなさい(^^;)
(でも美味しかった)