今日も1日お疲れ様でした☆

先日注文した
シャトレーゼの福箱

明日届くと連絡があったので

冷凍室のスペースを確保するために

眠っていた食材を使って夕飯を作りました

豚肉のソテー

小松菜とにんじんのナムル

サラダ


私は色々なものを冷凍してしまうので

(お肉野菜ご飯パン納豆お味噌海苔パン粉ゼリーetc)

冷凍室は常にパンパン(^^;)

ついでに冷凍室に入っているものをチェックしたら

保冷剤が山ほど発掘されました((((;゚Д゚))))

綺麗なものは消毒して

職場に寄付しようと思います


さて

だいぶスペースが空いたので

明日荷物が届いても大丈夫かな

シャトレーゼは

有名な"チョコバッキー"や

ケーキを買うくらいしか利用したことがないので

普段買わないものがたくさん詰まった福箱…

届くのが楽しみです(*ˊᵕˋ*)