今日はバレンタインでしたね
この日になると
必ず思い出す楽しかった記憶

中学時代は
普段は厳しい生徒指導の先生が
"女子にとっては大切な日だから持ってきてもいいぞ"
"だけど男子にあげる前にオレに1個くれ (笑)"
と言っていたこと
高校時代は
女子が持ち寄ったチョコを
放課後に担任も一緒にみんなで食べたり
校内1番人気だった
おじいちゃん校長先生にチョコをあげたら
その後校内放送で校長室に呼ばれ
"おせんべいと羊羹どっちが好きですか?"
と聞かれ
"羊羹です"と答えたら
ホワイトデーに高級羊羹をいただいたこと
どちらも楽しく懐かしい思い出(*ˊᵕˋ*)

その後は"お世話になってます"チョコが
主だったものになってしまい
ドキドキやワクワクがなくなってしまいました(^^;)
今年は夫の父と夫には買ったチョコを

私の父と息子には生チョコクッキーサンドを作りました


喜んでもらえると嬉しいです(*˘︶˘*)


職場では

職員の方がチョコを差し入れてくれて

幸せなお昼休みになりました(*´▽`人)アリガト


今日はチョコを食べてもいい日(?)ということで

少々食べすぎた気がします

しばらく甘いもの控えよう…(--;)