今日は成人の日ですね
新成人のみなさん おめでとうございます
これからの人生が
より良いものになりますように(*ˊᵕˋ*)
我が家では2年前に娘が

(ちらっと地元のTVや新聞に取り上げていただいたのも

いい思い出です)

来年は息子が成人式に出席予定です

今年から成人年齢が18歳に引き下げられるので

来年の成人式はどうなるの?と思っていましたが

どうやら式は現行通り20歳の学年で行うそうです

成人=18歳 が浸透したら

色々変わっていくのかもしれませんね(*˘︶˘*)

*☼*―――――*☼*―――――

3連休の最終日の今日
以外は仕事やバイトで不在
なので

気になる美容室があったので 新規開拓しに行ったり
昼飲みランチをしたり(家族にはナイショ)
ゆったりとした時間を過ごしました♪

明日から本格的に通常通りの生活に戻ります
またぼちぼちやっていこうと思います(๑•̀ •́)و✧