無事終わりました(*ˊᵕˋ*)

今回は
毎年引っかかる胃の検査を
バリウム→鼻からの胃カメラに変更して臨みました
(初だったので緊張しました)

最初 先生が
"どっちの鼻が入りやすいかな?どっちがいい?"って
聞いてきたけど  分かるわけもなく
おまかせでお願いしました(^^;)
事前に麻酔をしたので痛みはありませんでしたが
異物混入感がすごかったです(-_-)

検査終了後
先生と胃の中の様子を見たのですが
放置して大丈夫なポリープがたくさんありました
荒れている部分もあったりして…
"ストレスためすぎないでね"
と言われてしまいました(^^;)キヲツケマス

今回体験してみて
検査の流れが分かったのと
すぐに結果がわかるので
次回も多分胃カメラにすると思います
そしてなにより

バリウム+下剤飲んだ後トイレの心配しなくていいから



こんな風に色々寄り道できますしね(^^)


あとは他の検査結果を待つばかり…

どうかほどほどの結果でありますように


そういえば

腹囲が減っていたのに体重増えてた_| ̄|○ il||liナゼナンダ