盆に帰って来なかった、Ni様が帰省しました。


銀行さんと話してもらいたいと

段取りをしていたのに

Ka様が

「台風が来るから帰省しなくて良い」

と言ったせいで帰省の航空券を

キャンセルしてしまうなど

かなりゴタゴタしました。


台風の影響で

昨日来て今日には帰るようになったNi様。

リモートでも話せる体制はとっていたけど

直接話せる方が色々と都合が良いし

わかりやすい。


なのでNi様と一緒にKa様、To様も一緒に

話を聞いてもらいました。


役8ヶ月くらい打ち合わせしてた内容を

福銀の担当さんが

丁寧に資料を用意して下さって

説明してくれて


行く前に一悶着していたTo様も

大人しくキチンと話を聞いてくれました。


まだ、問題は山積みだけど

このお盆で方向性は見えたかなって感じ。


これからは決めた目標に向かって

進めていくようになる筈です。


昼からのジム活が

台風でジムが休館になったので


仕事が早終わりした相方をピックアップして

お昼にラーメン。








雨風が強かったので

駐車場から出来るだけ濡れない店舗と思って

初めて行きましたが


豚骨スープがクリーミー。

麺は細麺ストレート。


セルフで生姜とからし高菜

(←絶品。持ち帰り500円で販売してました)

潰せる粒ニンニクがありました。

あ、もちろんゴマも有〼


一蘭だったら1500円くらいかなぁって

思いながら850円の煮卵ラーメンを

美味しくいただきました。


台風の影響があまり出ないよう

静かに過ごす木曜日になりました。