最終日


朝は雨。

前日のおにぎりを朝食にして

ダンボールに土産とか

衣類とかを詰め込んで宅急便で送り

チェックアウト。

軽いトランクとリュックで

合羽橋にGO。


かっぱもいました(^^)


東京って

町によって古本屋さんがいっぱいあったり

電気街の名残りだったり

行けば揃う、みたいな場所があるのが

羨ましいですね。


実際見てお店の人に説明聞いて

買えるのは楽しいし

道具にも愛着が湧きます。



どれくらいの量が焼けるかとか

説明も細かく買いてあって

見てるだけでも楽しい。








調味料、小分けで売ってるのが

お土産用でよかったです。


全然買う予定でなかったものも

たーくさん買って

トランクはパンパン。

エコバッグにも満タンになって

合羽橋エリアを後にしました。

途中浅草のデニーズでランチして



今回は沢山デニーズに行ったので

これを記念に買いました。

ぴあは廃番ですよねー。

昔はコンサートとか映画、イベント情報で

よく買ってました。



秋葉原でうろついて

東京駅のキッテによって

千疋屋のゼリーとオムレットを買い

(空港第二ターミナルでも買えたのですが)

東京ばななと

崎陽軒のシウマイ弁当を買って

帰路に着きました。


色んなことができて

色んな人に会えて

最終日にちょっと雨だったけど

気候も良くて

良い旅行でした(^^)