お久しぶりです

本日韓国へやってきました。

雪の影響で遅延するかもと
言われていましたが、無事
定刻に着きました。

今回はご縁があり、
KIXの大韓航空ビジネスクラスラウンジ
を利用することができました。

あまり時間はありませんでしたが、
ジュースぐらいは飲めました爆笑

機内食はいつも通り、
韓国行きはフィッシュ。

席ガラガラで、
乗務員さんも仕事の合間に
客席に座っていました笑い泣き

羽田空港の衝突事故があり、
離陸はやや時間がかかっていたように
思いました。
夜間フライトだとより
慎重になるかもしれません。


到着した時は雪が積もっていました。

そして義父が迎えに来てくれていたのですが、
車内でいきなり旦那とケンカ…

ただでさえ疲れて頭痛いと
眠いのにもう大きな声勘弁でした。。

そして謎にまた義実家に
赤ちゃんを預けることになりました。

離乳食の説明もしているのに
全く理解してくれず。

ビビゴのお粥じゃダメかと
言い張る…

添加物や塩分入ってるの
与えてません…ガーンガーン

義実家あるあるかもしれませんが
息子の取り合いが始まるのも
本当にストレスです。。

みんな順番に抱っこすれば
いいんじゃないの??

しかも💩した時に限りすごく
嫌な顔して渡してきます…やれやれ

そーゆー人は赤ちゃんと
触れ合う権利はありません!!

離乳食以外の物を与えないか
とても不安ですが、
久しぶりにのんびり
過ごせるのも少し嬉しいです。


明日は前撮りの写真選びに
行ってきます。