こんばんは

とても悲しいニュースが飛び込んできました。

あの人気映画パラサイトに出演していた
イソンギュンさんが亡くなりました。

本当に驚き悲しいと共に、
色んなことが考えさせられました。

日本では、詳しくは報じられておらず
薬物の容疑で検挙されていた
と簡単に報道されています。


韓国では、鍾路の駐車場の
車の中で死亡していたと報道。

練炭があったそうです。

遺書も見つかっていて、
それを発見したマネージャーが通報したと
報じられています。



연합뉴스から抜粋
↓↓


イ氏は、自分の麻薬投薬容疑の証拠は
風俗店のA氏の供述だけだとし、
悔しいという心境を明らかにしてきた。
そして、誰の主張に信憑性があるのかを嘘探知機の調査で判断しなければならないという立場だった。

先立ってイ氏は2次召喚調査で「A氏が私を騙して薬をくれた」として「麻薬だとは知らなかった」と主張した。

彼は「今回の事件と関連して脅迫され、3億5千万ウォンを奪われた」としてA氏など2人を恐喝疑惑で告訴し、A氏もやはり「私とイ氏の関係を疑った人物から社会関係網サービス(SNS)を通じて私も脅迫された」と主張してきた。 

とても大変な状況だったのが
伝わってきますね…

だけど命は絶たなくても…と
思ってしまいます。

こうなった以上韓国芸能界では
もう生きていけないと思ったのでしょうか…

本当に残念です。
そしてまだ信じられませんえーん