こんにちは

先日義両親が日本に来た時に
義父が張り切ってア◯ババで
購入した物をプレゼントしてくれたのですが

大半が不良品でした…
旦那ブチギレwww

ゴミばっかり持ってくるな!!と。

まず1つ目は


歯ブラシケース兼

紫外線消毒出来るという物


なのですが、点灯せずw

コードを挿す部分もあり、

やってみましたが、ダメでした爆笑


2つ目

USBが挿せるアダプター?


おぉいいじゃんと

期待したのも束の間。

なんと、左端1つ以外は

全部ダメでしたwwwwww


4つ中3つ壊れてるって何よガーン



3つ目

蚊除けの機械…⁈




こちら、中は薬など

何も入っていない、プロペラが

回っているだけの商品(^ω^)


効果あるわけない煽り


4つ目

温度計付きタンブラー


私が調乳のために

タンブラーを持ち歩いているので

買ってくれましたが、

何がダメかというと、

本体と蓋がしっかり閉まらなく、

熱湯が入っているのに

蓋が外れて危うく

大火傷しそうになりました…驚き驚き


1つ1つがとても安いそうで

¥100以下とか普通に

売っているそうですが、

不良品だと意味がない

それにゴミになる…


手軽に捨てられる物ばかり

でもないし困りました無気力無気力


旦那が怒る理由も分かります爆笑


少々高くてもちゃんとした物を

買うのがやっぱりいいですね…




そして今日もゲリラ豪雨…

晴れていても急に大雨になる最近。

恐いですね泣お気をつけて