ただいま〜♪ | 白衣のぺ天使

白衣のぺ天使

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
娘と2泊3日で名古屋に行って来ました🚅
ホテルは前回すごく良い部屋を使わせてくれたので、今回もちょっと期待しちゃったけど普通の禁煙室🚭
でも安くてきれいだったよ😉玄関にはドアマンさんがいて「おかえりなさいませ」ってお辞儀してくれる
前回は1泊でこのお部屋だったんですよ❤️

今回は普通のツインでした。
前回は寝るだけだったからもったいなかったけど、今回は2泊だからこのくらいの部屋が良かったなー😊

1日目はコンビニ弁当お弁当
2日目は「自然の薬箱」と言う名前のお店

小豆のスープ、サラダ、高野豆腐のあんかけ
サラダのドレッシングはリンゴとニンジン・もうひとつは紫キャベツだそうです。どちらもおいしかったです
メインはぶりとお野菜で、とてもおいしかったです。

3日目はやっぱり鰻です😊



ひつまぶしは美味し〜‼️もぐもぐ
お腹いっぱいになったらお土産探したくなってしまいました😲
朝のうちに並んで買ったお菓子があります

京都のお茶味を限定品で売っていたようで
30分位並んでようやく変えました✌️
友達にあげようと思います💕

昨日はホテルの近くに有る高牟神社にお参りに行きました。
恋(古井)の霊水を飲むと恋愛運アップアップアップ
するようで、娘に良いご縁がありますように🙏