y days ❤︎

y days ❤︎

ゆるい記録❤︎

Amebaでブログを始めよう!

こんばんはニコニコ

初めて書く口笛

自分の気持ちの整理するときとか、感情とか、あと最近太っちゃったからダイエットの事とか、あとあと女子力的な話とかラブ

ゆるーく書いていけたらいいなあピンクハート

絵文字かわいいから好きぃチューリップ


今日は、お仕事お休みで
朝から充実してて嬉しかったラブラブ

でも、夜ってなんでかいつも
寂しくなっちゃうショボーン夜苦手ショボーン
メンヘラになりたくないえーん(笑)



はやく彼に会いたいなあうお座
彼大好きハート



そうえば、最近5キロくらい太っちゃったんだおばけくん
とりあえず5キロは戻りたいヒヨコ
でも、運動したくないし、
食事制限しよお〜〜〜〜えー星

絵文字が可愛すぎていっぱい使っちゃうくまクッキーうさぎクッキー

アメブロってたのしいなぁピンクハート


夜って本当になんでこんな
寂しくなるんだろお〜ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

あとで検索してみよおうさぎ

充実してても寂しくなっちゃうんだもんねぇヘビ
おかしいなあ牛しっぽ牛からだ牛あたま


眠くなってきたから
検索して眠りますネザーランド・ドワーフ

おやすみなさい流れ星イエローハーツ

{C23408D4-1ED0-4B84-B228-5508BA636641}