こんばんは
初めて書く
自分の気持ちの整理するときとか、感情とか、あと最近太っちゃったからダイエットの事とか、あとあと女子力的な話とか
ゆるーく書いていけたらいいなあ
絵文字かわいいから好きぃ
今日は、お仕事お休みで
朝から充実してて嬉しかった
でも、夜ってなんでかいつも
寂しくなっちゃう
夜苦手
メンヘラになりたくない
(笑)
はやく彼に会いたいなあ
彼大好き
そうえば、最近5キロくらい太っちゃったんだ
とりあえず5キロは戻りたい
でも、運動したくないし、
食事制限しよお〜〜〜〜

絵文字が可愛すぎていっぱい使っちゃう

アメブロってたのしいなぁ
夜って本当になんでこんな
寂しくなるんだろお〜


あとで検索してみよお
充実してても寂しくなっちゃうんだもんねぇ
おかしいなあ


眠くなってきたから
検索して眠ります
おやすみなさい


