1ヶ月以上胃の調子が悪く🥲︎市販の胃薬を続けてるけど悪化。







最初は痛みが無かったのに…飲み物、食べ物が胃に落ちると即しみるような痛みがある。







空腹時は胃を引っ張られるような感覚と、みぞおちの痛みと、胃の形がわかるような胃壁からグワッと痛い。







子供の頃から胃弱で胃薬は必需品だった。今回は今までにない不調😭







過去に数回胃カメラ検査をしたけど、普通の胃カメラは中々飲み込めず喉も食道も後に痛くなる。






今回は経鼻内視鏡胃カメラ検査に行こうと思います「何故治らない?」と、毎日考えストレスで悪化するし…






そもそも線維筋痛症の痛みを耐え続ける日々なのでストレスが勝手にたまる💦







治らないから食べたいものも食べれず更にストレス。で、嫌な予感😑年齢は㊙だけど、兄が大病した年齢になり「自分も大病しそうだなー。」







と、思ってた。だいぶ前に十二指腸ポリープができた時(薬で完治)より症状が酷いの。







胃潰瘍?またポリープ?まさかの癌?不安だけど治りたいから病院に行く!線維筋痛症患者だから受け入れ拒否‼️







の、トラウマ😅生きるってしんどい。これ以上の苦しみを乗り越える精神力がない。でも頑張る🥺






ネットで無料診断予想⬇参考になるし有難い。




⚠案件ではありませんꉂ 🤭





線維筋痛症やパニック障害のこの身体、うんざりでいらなくなる。そして更なる病?ひたすら頑張ってるのに苦しむために生きてる現実😩💨






涙も枯れた。愚痴っても何も変わらない。大好きなリクちゃんを看取るまで生きなければ!病院はゴールデンウィーク明けになるのかな?






今はゆっくりぐっすり眠りたい。リクちゃんをお世話するのも辛い。明日は今日より楽になってるといいな。おやすみなさい✨





リクちゃん元気でいてね🥺長生きしてね‪💞‬




 𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖𓂃 𓈒𓏸