こんにちは、はじめましての皆さん。

 

 

 

地方国立大学一年生の、のこのこと申します。

新しいことが大好きなたちでして、、、

ぼちぼちブログでも書いてこうかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今の段階では、トピックも決めていないので(というか何人の方に見ていただけるのやら汗汗)

ゆるーくやっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・基本情報・

 

・のこのこ

・地方国立大学 一年生 文系

・英語が大好き

・長期留学経験あり

・食べること全般大好き

・インドア

・眉毛が立派

・猫派

・たけのこ派

 

 

 

 

 

まあ、最初はこんなもんでしょう。

だんだんと明かしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は中間なのでレポートに追われてひいひいしておりますのこのこですが、

「初心を大切に」をモットーにかつてない計画性を発揮して課題をこなしております。快挙。

 

 

 

気が付けば五月も最終日ということで、ここまでの大学生活振り返ってみると、まああわただしかった。知り合いの多くないなか、持ち前のあってないようなコミュ力で、よくがんばったぞ。自分は人見知りが激しく、かつ、最初に転ぶと立て直しの効かない臆病者なので、ここまで無事これてほっとしています。

あとはかつてない金欠をどうにか抜け出したいところ。六月はキャリアウーマンめざしてがんばっちゃうゾ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで(?)

これからよろしくお願いします🥰