このニュースを目にして…


涙が止まりませんでした。



私も、だいたさんと同じく妊活中に癌宣告、癌治療を乗り越え、再発リスクに怯えながらも現在妊娠を目指しています。



これまでどれだけ苦しくて、辛くて、悲しくて、悔しくて、不安で、怖くて、涙だっていっぱい流しているでしょう、私自身がその経験をしてるからこそ、今回のだいたひかるさんの妊娠ニュースは涙なしでは読めませんでした。





本当に


本当に


本当に おめでとうございます。





だいたひかるさん、あなたは私に希望を与えてくれました。


もう少し頑張ってみようと勇気を与えてくれました。



真っ暗闇に

光を照らしてくれてありがとう。



これからも応援しています。