昨日は娘の初節句

うちは雛人形は住宅事情もあり、
買わなかった。

夫の両親も私の母も
初孫の初節句なので
お祝いのお金を送ってくれた。

これは何かにせねばと思い

前から気になっていた
スタジオマリオへ

ちょうど初節句当日が夫の休みだったので
予約もとれたので
当日撮影することにした。

予約時間は午後

いつもなら、お出かけの時は
ベビーカーでご機嫌にいるか
眠ってくれているのに、
この日に限って機嫌が悪いえーんえーん

予約の時間には眠さ100倍!
MAX期限悪くなっちゃったえーん

結局
赤ちゃんの機嫌はすぐになおるもんじゃないので

後日
お雛様が飾ってあるのは
今月いっぱいなので、
今月中にもう一度チャレンジすることにしました。

前日から
めちゃくちゃ楽しみにしてしまった私

夫がそれをみて
「楽しみが先にできたじゃん」
と言ってくれたけどショボーン

新型ウィルスのこともあるし、
あんまり出歩きたくないのになー

と思いつつ、帰ってきました。

なかなか思うようにはいかないものですねw


わーーーんアセアセ

あかーんガーン


お家でお祝いしました😀