こんにちはニコニコ

今日は採卵して受精させた卵が胚になって凍結できたか?聞きに行ってきました!

結果は4個中2個は凍結できました!
グレードも1番いいグレードのと、2番目グレードと成績も良かったみたいです。

先生も「この1と2のグレードのもがだいたい妊娠しますら、とっても良いですよ!凍結でとってある卵も1つもあるので、今回は一番いいグレードの物を1つ移植して、駄目だったら残りの2つをもどしましょう😊」

と言われました!

2つ凍結出来たらいいなぁと思っていたので、とりあえず一安心!

カイロプラクティックの先生も「次回の採卵の方が良い成績の卵になると思いますよ!」

と言われていたので、値段は高いけど、効果が出てるんだなぁと私は確信したので、通っていて良かったです!


次の生理がきたら、移植日の相談になります😊 

初移植、また新しいステップでドキドキしますが、頑張ってチャレンジしたいと思います😊




癒やしのあっちゃん😺