こんにちは
ドコモauもじゃなくて………w

どこもかしこも暑いですよね滝汗
気温予想図真っ赤っ赤猛暑日ですよ。
皆さんお気を付けください晴れ

7月7日、明日で母が旅立って半年になります。
明日はお仕事で行けそうに無いので、今日の暑い日中に覚悟を決め母の眠るお墓参りへ行きました。
髪をショートにしたので、後ろ首が直射日光にあたりジリジリと感じました。
日焼け止めは塗りません(持ってない)が、サングラスは外しませんグラサン
怪しいお墓参り!?

お花とお供え物の事です
忌明け後は、月命日に行くようにしているので、(ニャン流です)りんごやバナナ等の果物、お餅系のおはぎや団子、母が好きなブラック珈琲をお供えし。
お線香焚いて、お花を入れ替えたりします。

今日はね〜目さんがCMしてる『晴れ風』買ってお供えしたんだ〜
自己免疫性肝炎の私は未だ味を知らないのですが、(飲みたいけど我慢してる訳ではありません、受け付けないので仕方ない)CMで目さんが「今までビール苦手だった方が…」って言っていたから、母のお供えに加わってみました、『目さんがCMしてて、美味しいらしいから飲んでみてね照れ目さんかっこいいんだよ〜照れ

また、うちの娘は…って呆れてるかな?

もしかすると……うん、知ってるよウインクって言ってたりしてw爆笑

何か言いたい時は
私の夢に出て来てくれそうだしねおいで

晴れ風 息子が飲みますウインク

昨日の『それスノ』初出しのお話が聞けて、真実はそうだったんだ。
オリジナル組?加入組?
そんなこと、彼らには初めから無かったって。
彼ら9人が同じ方を向いてるのが伝わりました。

にわかでも、心をガッツリ掴まれちゃってる者としては照れ
本当に嬉しい、安心できました。

ありがとうございますラブラブ