スリランカの皆さんと茶葉を一緒に摘み取ったり
背負ったカゴに茶葉を入れる時の目さんの素敵な笑顔爆笑
癒やされる照れ

それでね、CM40秒くらいで、茶畑の皆さんに『バイバ〜イパー』って、右手に午後の紅茶持って、長身の目さんがこれでもか!?てくらいに背伸びして『バイバ〜イバイバイ』って
茶畑でお世話になった皆さんからも目さんへ『バイバ〜イ』『投げkiss💕』された方もいらしてね照れ

すると目さん、背伸びした左手で『投げKiss』をキャッチしグー爆笑
それをね、左のポッケにちゃんと入れるんだ~照れ

でね、右手に持った『午後の紅茶』にKissして、紅茶からの『投げKiss💕』でお返し照れ

投げKissをキャッチグーして、大切にポッケの中へ入れる人、私ははじめてみたかも照れ
演出だったのかもしれないけど…
メイキングで、最後の最後に涙が出ちゃう目さんの映像みたし。
きっと自然に体が動いたのかな?って思ってる。

癒やしやね~
鬼リピ確定です照れ照れ照れ照れ照れ

今日はそれスノで、漁師目さんみれるし照れ
予告を見た時スタジオゲストに(声優)マモさんだったし。
マモさんのボケは誰が回収するのかな?
さっくん絡みたいだろうし、通常運転でコウジくんもボケたら、大渋滞爆笑爆笑


お時間があったら、『午後の紅茶60秒Ver』みてください照れ

もう1回みよ笑照れ

皆さんのおかげで今日も幸せです

ありがとう照れ