こんにちは



『夢の話です』



時間が空くと色んなSNSで動画を見ている私です

AIさんが『こんな動画好きでしょ?』と

目目黒さん多めのSnow Man

動物動画

心に響く名言

そして猫の動画


そんな日々なので、夢に影響があるのも不思議ではありませんが



(夢の話です)


お外の猫さんに囲まれている私(幸せ照れ)

一匹の猫さんの毛が白く浮いている?毛玉?

そう思いながら撫でていたら……

サラッ スルッ ほわほわな毛が猫さんの体から離れて、最後は大きな毛皮のような毛玉?


毛皮のような毛玉の中から


人懐っこい顔の、笑っているような顔の、まろん(=^・^=)だったのです。


もう毛皮脱いだの(着替えたの)?

でも、白っぽくっ浮いて見えた抜け毛の中から現れたのは、私の知ってる まろん(=^・^=)の姿でした


目が覚めた



夢の中で 最後の毛玉を潜るように顔を出し

ちょっと照れたように、私の顔を見てくれた。


お空へ旅立った日から

三百と三日が経っていて


まろん(=^・^=)毛皮を着替えるの?(猫の十戒より)

会えるかな?


17年前の5月20日にお兄ちゃんに遭ったんだよね。


5月19日に毛皮を着替える まろん(=^・^=)の夢って


まろん(=^・^=)

かあさん 泣いちゃうよ


夢では新しい毛皮が同じように見えたよ

でも尻尾は見えなかったから、今度は長い尻尾かもね照れ


小さな猫さんと出会ったら『まろん』って声を掛けてみるね。


まろん(=^・^=)大勢いた猫さんの中に 

きらら(=^・^=)も居たのかな?


まろん(=^・^=)夢で逢えて嬉しいよ

ありがとうね