いよいよ迫ってきたので、やっと大会案内を開封して熟読しようとタリーズコーヒーです。

前日受付が8月16日(金)16:00~23:30となっていますが、スタートが17日(土)0:00なので前日ですが「バスいつ買えばいいんだ?」となる。

公式発表の距離は101.5kmで制限時間は16時間、エイドが5ヶ所で各所に関門時間が設定されています。


個人的に問題となるのはトレニックワールドの親切過ぎて見にくい地図です。

今回は3枚にまとめられ、裏表印刷はもちろんのこと一面の中でも区域ごとに細分化されていてよりわかりません。横向き、縦向きあっちこっちそっちこっちウキウキしないウォッチ。


そんなわけなので、こちらも公式からのGPXデータを引用してジオグラフィカに落とします。

ツンデレなんです。
親切なんだけど意地悪なんです。
やれるもんならやってみろ!的な。。。



高低表で距離を出して、エイド名と距離と関門時間をマーカーでチェックします。

とりあえず違うわけで、過信せずに余裕を持って楽しみましょう!


これだけ用意してもらえるだけありがたい。
冷静さと謙虚さと心強さと。

下り基調と上り基調、その距離もマーカーして試走に行けていない分のイメージを刷り込んでおきました。

(※表示されていませんが、愛鷹山駐車場の手前に下り14kmのマーカーがあります)


下りるか上るかハッキリしているから、ある程度は一定のテンポで進める気がします。

13時間でゴールして、温泉入ってビール飲んで1時間半くらい昼寝できたら理想です。

理想を現実にするために16:55発のバスで帰る予定です!



仕事のスケジュールは12日(月)から15日(木)まで4連夜勤して、明けた16日(金)の朝に帰宅します。

新宿バスタから19:15発の高速バスで向かいますので、15日から出発前までの食事量、15日と16日の2日間での睡眠の質が勝負です。


補給を考える上でコンビニの場所、またコンビニのない区間(直前のコンビニ対策)など。

そして何を用意して装備をどうするか?


色々とまとめたいと思ったのですが、タリーズコーヒーの冷房が寒過ぎて辛いので帰ります。


また、そのうち。