こんにちは♪

今日のランチは

マックをテイクアウト🍔🍟🥤


これ、気になっていたけど

なかなかチャンスがなくて

今頃になってしまいましたが

やっと食べられました♪


いい!好き!

これ、相当好きです🍔


スパイシーでたまりませんラブ


前回の月見チーズも

とっても美味しかったんですが

今回のワイルドビーフ🍔は

大好物です



夫君も私が開けた途端に

『それあなた好きな味そう』

と言ってました🤣


さすが夫君‼︎

わかっていらっしゃるニコニコ


コレまたリピ決定


もう1つの

ケバブ風〜🍔も

食べてみたい


次はこちらですね♪


楽しみ〜✨



美味しいモノを

美味しくいただく照れ



サイコーです♪