2024.04.23

朝出勤をしていると…

 

明らかに猫ではない動物を発見不安びっくりマーク

 

一瞬何か分からず

思わず立ち止まってしまったのですが

相手(動物)も私の登場に驚いたようで

しばらく見つめ合いました爆笑爆笑爆笑

 

そして猫ではない動物であることを

認識した私はそっとカメラを構え…

パシャっと撮った写真がこちらでしたにっこり

 

 

なんかこちらの様子伺ってますよね爆笑

 


福岡という田舎出身の私は

ソウルは都会のイメージだったので大変おどいて

韓国の知人たちにこの話をすると

 

 

まぁ、そこまで珍しいことでもないよニヤニヤ

 

・・・と言われてしまったのでしたニヤニヤニヤニヤ

 

 

しかしなかなか足が早くてびっくりしました本当に!真顔真顔注意