2024.04.04 テゲナラ

 

 
 
相方さんがボーナスが入ったそうで
美味しいものを食べに行こうと
仕事終わりにカカオトークがデレデレ
 
 
この日が木曜日だったので
翌日の金曜やまた週末に行けばいいのでは?
と思ったのですが
相方さんはこの日に食べたかったよう笑い泣き
 
 
過去にラブスター食べ放題に
行ったことがあったのですが
キングクラブは私が食べたことがないと話すと
今日食べさせてあげるよ!とのことでちゅー
 
 
早速予約をして訪問をしました昇天ラブラブ
 
 

 

크래버대게나라 강남점

📍서울 강남구 언주로 620

 

地下鉄9号線のオンジュ駅から

徒歩圏にあるお店でしたデレデレ

 

 

 

入り口から大きなカニさんが

出迎えてくれましたウインク笑い

 

 

メニューはこのような感じで

ズワイガニ、キングクラブ、ラブスターを

メインで食べに来る方が多いようですウインク

 

 

 

それぞれ1キロあたりの価格ですニコニコ

カニ用のスプーン?久々見ましたニコニコ

カニの形をしている中心の部分が可愛かったですグラサン

 

 

カニのお粥から始まり

トマトとクラゲのサラダ

野菜サラダそしてお刺身盛りが出てきましたニコ

 

 

 

白キムチは久々に見たので

なんで撮ったの?と思われそうですが

自然と写真に収めてましたw

 

あとは白身の揚げ物、

エビフライも久々に食べて感動笑い泣き

そしてクリームマカロニパスタ指差し

ここにもしっかりカニが入ってましたキューン

 

 

そしてメインのキングクラブラブラブラブ

食べやすいように全て切り込みが入れてあり

ストレスフリーで美味しくいただきました看板持ち

 

食べている時に

お店のスタッフさんが

「お食事どうなさいますか?」と言われ

一瞬フリーズした私たち笑い泣き

 

すぐに理解できなかった

私たちを見てスタッフさんが

「カニ味噌とカニの身を使って

ボックンパッなどいかがですか?」

と聞き直してくださいました泣き笑い

 

すでにお腹いっぱいだったのですが

せっかくですので1人前お願いしました指差し飛び出すハート

 

あ、手袋も添えてくださっていたので

しっかり使用させていただきましたキメてる

 

 

そしてカニを食べ終わる頃に

レモン水を持ってきてくださりながら

「これで手を洗ってください」と言われ

 

最後に出てくるメニューは

デザートしか残っていなかったので

これを私は見てデザートと勘違いオエー

 

 

でも相方さんが手を洗うのを見て

私の聞き間違いではなかったのかと再確認昇天

 

このみずで手を洗うと

手についたカニ臭さがさっぱり消えました指差し

 

不思議ですよねニコニコ

あ、それとスープも出てきたのですが

これはもうお腹いっぱいでしたので

相方さんと少しずついただきました泣き笑い

 

しっかり魚介の出汁が出ていて

美味しかったのですが

最後に出てきたのが残念おねだり

 

もっとしっかり味わいたかったなぁよだれw

 

 

 

最後のお会計ですが

実は初めのカニの金額だけが

メニューに記載してあったので

カニの金額と別にお料理代が

別途かかるかと思っていたのですが

この金額だけのお支払いだったそうです指差し

 

 

デザートはオレンジとヨーグルトが出てきました看板持ち

 

 

食後にコーヒーを飲みたいと思いカフェに

いきたかったのですがあいにく時間帯が遅く

諦めていた時に目に入ってきた

コーヒーメーカーグラサン

 

この日はこのコーヒーで我慢しましたてへぺろ

しかしホットチョコがあったので

この時はホットチョコを飲んだ記憶・・・オエー

あとは後ろにたくさんのサインがあって

驚きました煽りびっくりマーク

 

あのマドンソクさんのサインもありました立ち上がる

 

 

個室のお部屋もあったので

何か大事なお食事会に利用したいお店ですキメてる

 

他の場所にもチェーンで展開しているので

気になる方は調べてみてください指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

相方さんゴチでしたっ!!照れ二重丸OK