先日ソンス巡りをしていたときのこと…


STAND OILという

カバンなどを販売しているお店のロゴが入った

トラックが通過して行って思わず

見ずにはいられませんでした…泣き笑い泣き笑い泣き笑い

  

薔薇🌹泣き笑い泣き笑い泣き笑い


最初ポップアップの準備なのかな?

…とも思ったのですがこれだけ乗っていて、

トラックにブランド名が書いてある感じからして


「あー宣伝なのか…」と察しました泣き笑い泣き笑い





なんともシュールというか…笑い泣き笑い泣き


後日インスタの広告ででてきて

今公式インスタをみた感じでも

『FIND ROSES』とあるので

間違いなくこういう広告手段だったようです泣き笑い



でもこれインスタにあげたら

なにかプレゼントが当たるイベントが

あっていたようで…今知った赤ちゃん泣きガーンガーンガーン


ということで

またこんな面白い広告を見つけたときは

イベントをしていないかまで

入念にチェックしないとですねにっこりw


ではではこのへんでー指差し飛び出すハート