4月末にブログに書いた

韓国の梅雨予想ですが…


現在2024/06/17時点の天気予報…

ソウルですがこんな感じです…


まだまだ始まる感じないですね笑い泣き


私は今日から福岡帰国ですが

ちょうど福岡が梅雨に入るようで…泣き笑い泣き笑い


韓国は梅雨はあるものの

日本ほどそこまで長くないのがいいですよね泣き笑い


今週ソウル旅行に来られる方は

ぜひ参考にされてください!


ちなみに釜山は私詳しくないのですが

昔ナンポドンに行った記憶があるので

ナンポドンみてみた感じはこうですにっこり



こちらも旅行の予定立てるときなどに

参考にされてください!


ではでは指差し飛び出すハート